どーも!「子連れさとん.com」管理人のさとんです。
明けましておめでとうございます!!
平成最後の年、平成31年(2019年)がいよいよ始まりましたね。
2018年4月に当ブログ「子連れさとん.com」を開設をいたしました。それから、およそ9か月。色々試行錯誤をしつつ、ブログの運営をしてまいりました。
まずはお付き合いいただきましたあなたに、厚く御礼申し上げます。<(_ _)>
9か月ブログを続けて、大きなアクセスを集めた記事、誰にも見向きもされなかった記事(笑)わずかな期間ですが、色んな記事を手探りで見境なく投稿してきました。
新しい発見もあり、それとともに悩みも増え、まだまだ道は遠いねと思うことしきりです。
「ブログ道」てものがあるのかどうかはわかんないけど、極めるにはまだまだ精進が必要だということが、この9か月でわかってきました。
迷走気味のブログ運営になりますが今年一年、よろしくお願いいたします。
あなたにも幸せが訪れますように。それでは!
コメント